芦屋ロサブランのUV人気ランキング!意外だったTOP5はコレ!

過去に何度か登場している日焼け止め対策ブランド「芦屋ロサブラン」。

私も、日傘2種類とマスクを購入している愛用ブランドです。

今日は、そんな芦屋ロサブランの売れ筋人気ランキングをまとめてみました。

芦屋ロサブランの人気アイテムランキング!意外なTOP5

ランキングって色々ありますよね。

基準が明確じゃないと本人の主観が入るのですが、この記事で書いているランキングは、楽天で表示されていたので信憑性あるかなと思います。

2018年2月17日時点でのものです。
夏近くになったら始まるかもですが、今のところの

意外でした!
あのアイテムがトップに入るかと思いきやまさかの

気になるその順位は…

5位:フェイスマスク(Mサイズ) プレーン

数年前に私が購入したUVマスクの、最新バージョンですね!(1度リニューアルしています、写真は見た目では分かりませんが旧バージョンのUVマスクです)

紫外線100%カットなので通気性はアレですが、安心感はバッチリ。

4位:フェイスマスク(Mサイズ) ダンガリー&ギンガム

意外にも、プレーンよりも売れていたのがダンガリーバージョン。

紫外線100%カットは同じですが、こちらはダンガリー織りでちょっと上品。

上記のプレーンは医療用マスクぽい感じですが、ダンガリーはちょっとオシャレ要素あり。

3位:ペーパーハット12cm

麦わら帽子(ペーパーハット)に、黒い大きなリボンのついた帽子です。

お高めブランドのヘレンカミンスキーな雰囲気も感じる帽子です。

もちろん100%遮光素材。
一見、さわやかな麦わら帽子ですがツバ部分の裏は黒いので照り返しもなし!

夏場につければ、おしゃれ帽子に見えるのがポイント高いハットです。

2位:キャスケット (通気性タイプ)

2番めに売れていたのが、紫外線100%カットのキャスケットタイプの帽子。

ツバは広めの13cmですが、ラウンドハットよりもタウン向けかも。

深さ調整もできて頭部に密着しないので、ふんわりヘアの時も使えるのが良いのかも。

1:メラニンサングラス

1位はサングラス!
メラニンサングラスというのは、特殊技術で人口メラニンを使ったハイスペックレンズのことです。

紫外線だけでなくブルー光線もカット。反射光もほぼ100%カットという安心感ですが、意外とリーズナブルな3700円。

 まとめ

意外だったのが、日傘が入っていなかったこと。

調査したのが真冬の2月ということもあるかもですが、それでも麦わら帽子は売れているという…

夏場にランキング調査したら面白そうなので、調べてみますね!

芦屋ロサブランのUVアイテムは、春位から売切れが出始め、夏と秋は売り切れ多めになります。

気になるアイテムがあれば、春になる前に買っておくと安心。

>>芦屋ロサブラン通販ショップ

Follow me!