【定期縛りナシ】お試しできる人気の飲む日焼け止めサプリおすすめ

定期縛りがない飲む日焼け止めサプリを集めました!

医学誌でも紹介された日焼け止めサプリ、安心の日本製サプリなど…。

1回だけのお試しもできるのだけです。

【定期縛りナシ】お試しできる人気の飲む日焼け止めサプリおすすめ

テレビや雑誌のメディア露出も増えてきている、飲む日焼け止めサプリ。

この数年で、どんどん新作が出ていますよね。

本当に肌に日焼け止めクリームを直接つけずにUVケアできるなら、どんなに肌に優しいことか…!

両手が塞がって日傘をさせない時もあるし、サプリで本当にシミやシワを防げるのなら素敵すぎます。

実際、効果どうなの?

正直効果があるのか、ないのかは気になるところ。

@コスメや口コミ・レビューも2年位まえからチェックしていますが、個人差もあるし…

なので、まずは1回だけ試せるのが安心。

飲む日焼け止めは、薬ではなくてサプリメント。後で紹介してますが、普通にドラッグストアに売っているのもあります。

とりあえず1回だけ試せるのが安心

我慢しすぎもストレスでお肌の毒ですし、気になるからには試すのが吉!

青汁や酵素デトックス系では、定期縛りで焦った失敗談があるので、このページで紹介する飲む日焼け止めサプリは、すべてこんなのだけです!

・定期縛りがない!
・1回だけお試しOK!
・ある程度口コミもあってよさげ!(自分調べ)

継続して飲むことで、身体の内側からサポートされていくのが飲む日焼け止めサプリ。続けることが大事なのはわかっていますが、縛りがあるのはちょっと怖い…。

無料サンプルは見つからなかったですが、1000円位でお試しできるのは安心。

※全額返金保証があるのは公式通販サイトだけなのもあります

ホワイトヴェール

私調べで、断トツの知名度と安心感だったのがホワイトヴェール。飲む日焼け止めサプリで、90日間の全額返金保証があるのはコレだけだったんです。

しかも初回980円
1ヶ月分980円はかなり嬉しい。1回だけの解約もOKなので、実績と口コミ、内容のトータルでイチオシ。

日焼け止め成分として注目されている天然ポリフェノール「ニュートロックスサン」配合で、美容成分のザクロエキスやメロンプラセンタなどもたっぷり♡

安心の日本製で、続けるとしてもコスパ良し。
売れているからか、オマケ的に日焼け止めジェルが無料でついてくるのもお得です◎。

>>ホワイトヴェール

リブランコート

ビタミンCの600倍もの抗酸化力を持つ「フラバンジェノール」が主成分なのが特徴。

「医療関係者が推奨するシミ対策ケアサプリ」として、楽天リサーチ第1位を取った本物が、初回1,975円。

スーパーフード6種類や高級美容成分も配合、かつ全額返金保証30日間&国内のGMP認定工場で作られているから安心。

主成分のフラバンジェノールは、強い紫外線にさらされるフランス南西部にある樹皮から抽出されたポリフェノール。アルガンオイルもですが、過酷な日差しの中で育つ植物のチカラはすごそうですよね…!

(というか、公式サイトでは福岡大学医学部教授の説得力あるコメントも紹介されています…)

>>REBLANCOATの詳細

インナーパラソル16200

一番の特徴は、ニュートロックスサンを圧倒的に多く配合している所!

7500mlも配合!
…と、言われてもよくわからないのですが、他と比べるとたしかに多い。医学誌にも掲載されているのがスゴイところ!(なぜか2017年モンドセレクション金賞も受賞。)

・初回1,069円
・定期6,048円

「デキるおんなの夏の美容」を進◎ゼミ的なノリの漫画で紹介されたら、(要は宣伝なのに)いみぢくも最後まで読んでしまう私のセオリー。

>>インナーパラソル16200

noUV

美容皮膚科の東京イセアクリニック監修の、アジア人向けに作られた国産日焼け止めサプリ。

ユーザーの2割が男性というのも特徴です。

シダ植物から採れるPLエキスを使用。
抗酸化作用や日焼けの赤みを予防する効果が期待でき、医療現場で使われることもあるとか。※シダはアレルギー性があるのでそこは注意。

百貨店やドラッグストアでも市販されている日焼け止めサプリですが、ネット通販好きな私は公式サイトの割引が

>>noUV Care White(ノーブケアホワイト)

セラミドファイン

50大の美魔女コンテストファイナリストの方のツヤ肌が印象的なUVサプリ。

セラミドファインは、年齢を重ねると失われるセラミドを補って、紫外線ダメージを内側からケアしよう!という日焼け止めサプリ。

パイナップル生まれの「ブライトニングパイン」をはじめ、ラセンタやヒアルロン酸、マルチビタミンなど19種類もの美容成分がイン!

最近読んだ、シンプルスキンケア系の本を何冊も出版されている皮膚科医の吉木伸子先生が、お肌の潤いには大切な成分だと言われているのがセラミドなので、ちょっと気になります。
※吉木伸子先生が、この商品を勧めているとか紹介しているとかいう話ではないです!念の為…。「セラミド」という成分についての話です。

1回目は1,980円で30日間の全額返金保証あり!
もちろん、1回だけでキャンセルするのもOKな定期縛りのない日焼け止めサプリです。

>>セラミドファイン

ノンケミカルな日焼け止めとの併用で肌に優しいUV対策

私としては、飲む日焼け止めサプリはUV対策の「主役」ではなく「サポート役」的存在。日焼け止めサプリだけに頼って、太陽の下にすっぴん素肌を長時間ガシガシと晒せば普通に焼けると思っています。

基本は日傘や帽子・UVクリーム!
でも、それだけじゃ完璧でないので、カバーしきれない塗り残し・時間経過からの日焼け止めクリーム落ちなんかを飲む日焼け止めサプリでカバーしたいなと。

内側からの紫外線ケアも大切なのはひしひしと感じる最近。

抗酸化作用の高いサプリメントやトマトの爆食いを頑張るよりも、日焼け止めサプリ1つで効果が期待できるなら、肌負担も増えないのでかなり魅力的です。

Follow me!

こちらの記事もよく読まれています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする