オーガニックホワイトクリームでダイレクトにシミを美白ケア!

HANAオーガニックから出ているウェアルーUV。
パウダーとセットで使えばキレイな仕上がりの天然100%でできた日焼け止め、オーガニックな日焼け止めを探している人なら、一度は使ったことがあるのではないでしょうか。

成分の85%が美容液の成分でできているので、人気も高いです。そんなHANAオーガニックから、3月に発売されたホワイトジェリーに続いて次なるホワイトケアアイテムが新登場しています。

オーガニックホワイトクリーム

それが、医薬部外品でもあるオーガニックホワイトクリーム。

一度できてしまったシミにダイレクトに働いてくれる、天然成分100%の安心できるホワイトケアアイテムです。

天然100%をうたうオーガニックブランドから、初の美白ケアアイテムの登場ということで、筆者自身、かなり楽しみにしています。

HANAオーガニック ホワイトクリーム 15g


オーガニックホワイトクリームの特徴

・天然100%
・オーガニックブランド初のナチュラルなホワイトケア
・気になるスポットを集中的に!
・できてしまったシミ・くすみをポイントケア

>>HANA ORGANIC公式サイト

どんな成分がケアしてくれるの?

オーガニックホワイトクリームは、いつの間にかできてしまったシミやくすみに対して、濃縮ローズやビタミンC誘導体、そして和漢植物を使ってアプローチしています。

濃縮ローズ

シミの原因でもある「炎症」に対して、濃縮ローズで肌の新陳代謝、メラニンの排出を促してくれます。

和漢植物

炎症を治めるのに良いとされている和漢植物の中でも、長年の経験と実践に基づくものが使われています。

ビタミンC誘導体(天然)

すでに作られたメラニンにたいしてアプローチして、還元作用が期待できます。

オーガニックホワイトクリームは、昔から使われている和漢植物と最新の皮膚科学から作られる攻めと守りの美白アイテムなのです。

安心の商品開発!

オーガニックホワイトクリームは、和漢専門家と植物研究者という、知識も経験も豊富な専門家とタッグを組んで商品開発をされています。

アトピーや肌荒れに対応してきた和漢の知恵と、遺伝子レベルから最新の技術を使ってアプローチする植物研究家、そしてオーガニックコスメブランドとして女性から人気のあるハナオーガニックの三方が協力してできたアイテムです。 

雑誌でも多数紹介!

オーガニックホワイトクリームは、発売前から既に雑誌でも紹介されています。一足早く使った人からは、こんな口コミも。

・しっとりしていて気持ちの良いテクスチャー
・ホワイトジェリーの香りに癒やされる

Follow me!