《個人的》二の腕ダイエットしつつ日傘を差す方法

二の腕が痩せた日傘の差し方です。

実例は私のみっ!

地味に気に入っています。

スポンサーリンク

超個人的な二の腕が痩せた日傘の差し方!

極たま〜に、メンズ日傘を見かけますが、私は1年中、日傘愛用している人です。

買い物や散歩、仕事でも基本日傘差しヲンナです。

両手がふさがらないリュック派だから出来ることかも!?

その持ち方とは…

痩せにくい二の腕の裏(下)

二の腕の下(筋肉ついてない方)。
ココのぷよぷよが気になる女子、私含めてまわりでも割と多かったです。

ふわっとフォルムは魅力的だという男性目線はあれど、ファッション的にはココも痩せたい!

軽いウォーキング的な散歩中に発見して以来、継続中です(2年目)。

腕を90度以上あげて日傘を差す!

日傘を使った二の腕ダイエットは、日傘を持っている腕を90度以上あげて持つだけです。

片腕だけ不自然に上がっています。
※強風の時は要注意。

見た目的に気になるかもですが、私はコレでリアルに二の腕のうらのぷよぷよが減りました。

地味に疲れるので、左右交互に持ち替えています。
片方の腕が塞がっているときには行いません。

意外と使っていない二の腕

考えてみれば、二の腕を肩より上にあげる習慣がありません。

ダンスや仕事で特別な動きをする方は別かもしれませんが…日常生活で腕を肩より上にある時間ってかなり少ない。

普段使っていないだけに、うまくいけば日傘で二の腕ダイエットをすればサイズダウンできるかも!?

愛用日傘はサンバリア・ロサブランのショート日傘ですが、たまにロサブランの雨傘(ロング)でコレをすると重い…。

熱中症も危ぶまれる暑さなので、水分&天然のお塩でミネラル補給は心がけています。

最新UV事情:ロサブランが飛行機デビュー!?
気になった紫外線情報をピックアップ!
これから気まぐれでシリーズ化しようか考えている文末コーナーです。今日は、私も愛用している100%完全遮光日傘ブランド「ロサブラン」情報。ロサブラン、JAL国内線の「JAL SHOP 5-6月号」にも掲載されたとか。完全遮光日傘、サンバリアとロサブラン以外に安いにも出ていますが効果や耐久年数は気になりますね…。

Follow me!

こちらの記事もよく読まれています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする