ノンケミカルな日焼け止めのお試しサイズならコレがお得すぎる!

ノンケミカルな日焼け止めって、白浮きが気になったり油のギトギトが気になったりしてしまいます。

ノンケミカルだからこそ、最初にお試しサイズが欲しい!

成分にこだわって日焼け止めを選んでいると誰もが通る道、それが「使用感」です。
コレだ!と思う全成分を見つけて数個まとめて買ってみたものの、実際に使ってみたら白浮きが激しくて油もギトギト…なんて経験もあります。そもそも、使用感や仕上がりをよくするために色々な成分が添加されているもの。だから日焼け止めから余分な成分を抜いたら、ケミカルな日焼け止めよりも付け心地がよくないのは当たり前のこと。

使用感が分からない、敏感肌だからピリピリする日焼け止めもある、どの程度のテクスチャーなのかが分からない…。

ノンケミカルな日焼け止めに求めるものは人それぞれで違いますが、こだわりがあるからこそ、一度トライアルサイズなどで試せると安心です。
成分良好でもあまりに使い心地がよくないものだと実用的ではないですよね。

UVラグジュアリ―デイクリーム

ページの上にある写真がUVラクジュアリーデイクリームです。
国産の無添加化粧品でお馴染み「ブルークレール」の日焼け止めです。
ノンケミカル、かつ使用感もよいUV下地クリームとして人気がある日焼け止めです。

成分と使用感、そして値段のバランスもよいので、海外のシンプルすぎる成分の日焼け止めに辟易した人にもオススメ。

トライアルセットにたっぷり35g!

UVラクジュアリーデイクリームは、日焼け止めだけのお試しではありません。ブルークレールのオーガニック基礎化粧品のトライアルセットにこの日焼け止めが35gも入っているのです。35gといえばかなりの量です。

UVクリームだけでなく、その他のアイテムもてんこ盛り。ブランド自体も人気オーガニックブランドなのでかなりお得です。

<ブルークレールトライアルセットの内容>

・ティートリーモイストソープ
・ローズクレンジング&マッサージオイル
・リペアモイストWエッセンス
・ローズエステリッチローション
・ローズリバイタルエッセンスクリームS
・ローズヒップトリートメントオイル
・ローズバーム
・UVラクジュアリーデイクリーム
・ローズリッチUVパウダー

UVパウダーまでついているので、日焼け止めにパウダーのみというシンプルなお化粧ならこのお試しセットだけでできちゃいます。

ただし、これだけ揃っているため値段は少しお高め。
初回のトライアルキットなら、UVラグジュアリーデイクリームIIも入っているトライアルセットがあり得ない価格でお試しできます。国内最高峰の良質な基本アイテムセットが初回だけ80%、正直、一度使わないと損です。

すべてを合計すると8000円近くにもなる高品質ブランドなのに、初回限定っておトクです。

日焼け止めのお試しもしつつ、旅行やスペシャルケア用にトライアルセットを試すのも楽しそうです。

スクリーンショット 2016-08-26 17.09.05

>>ブルークレール無添加化粧品の詳細