ニベアの日焼け止めはノンケミカル!?

口コミでも大人気なニベアの日焼け止め。
ノンケミカルな日焼け止めを求めていると、フラッと入った薬局で気になる人もいるかもしれません。
ビオレと並んで、市販の日焼け止めとしては圧倒的な人気なんじゃないかと思っています。

安さが魅力!ニベアサンの日焼け止め

ニベアサンの日焼け止めは、なんといってもそのお手頃な値段です。
学生でも使いやすい値段なので学生から社会人、主婦まで幅広い年代に支持されています。ドラッグストアで気軽に買えるUVクリームでもあります。

使用感の良さはかなりの評判

NIVEASUNの日焼け止めは何種類かありますが、どれも使用感は良好。
伸びはよくて潤いも続き、ベタつきもないという使用感です。白残りする日焼け止めクリームも多いですが、ニベアサンは、どのアイテムも白残りなく、スーッと肌に馴染む感覚です。

日焼け止め特有のニオイも気になりません。あの匂いがニガテで…という人にはよいかもしれません。

ニベアサン プロテクトウォータージェル

ジェルなので、付けるとベタベタしないのが1番の理由かもしれません。付け心地がかるいのが好きな人にはお勧めです。

日焼け止めクリームにありがちな、塗り残しで白残りすることもないですし、子供と一緒にという人も多いです。透明なので子供でも上手に塗ることができます。

リーズナブルなのでケチらず思いっきり塗れますし、顔から体まで全身にのせれるというのも使い分けの必要がないので楽です。

ジェルというだけあって、クリームっぽくなくて少し水っぽい感じがします。感触がさらさらで使い心地が良いです。水っぽいジェルなので、乾燥している肌も潤う感じの日焼け止めクリームです。

太陽光線からもきっちりガードしてくれるので、ダメージがないんじゃないかと、重宝しています。

ふだん使いには充分の日焼け止めなので、もう何年もリピ買いしているる人も多いほどのアイテムです。なかには、家族みんなで使うという強者もいます。そういう場合には、140グラムの方がお買い得です。

ニベアSUNプロテクトプラスUVミルキィエッセンス

無着色、無香料、アレルギーテスト済みでうす。
低刺激で伸びがとてもいいことには、やっぱりかえられません。

私は以前使っていた日焼け止めクリームは白残りしてしまって困っていたのですが、この商品は白残りすることなくスーっと肌になじんでくれます。日焼け止めクリーム特有の匂いも気にならないので匂いを気にしてしまう方にはおすすめです。値段もあまり高くないので買いやすいブランドです。

>>ニベアの日焼け止め最安値を探す