日焼け止め福袋!オーガニック系〜王道ブランドまで!

美肌に気をつける女子にとっては、今や年中無休となった紫外線対策。
夏期はもちろん、真冬でも紫外線対策をする人は多いですが、日焼け止めの費用もけっこうかかるもの。
そんな時に、密かに役立つのが日焼け止めの福袋です。

日焼け止め福袋!オーガニック系〜王道ブランドまで!

日焼け止めの福袋なんてなさそう…と思うのですが、意外とあるのです。
しかも、王道ブランドからこだわりブランドまで…!

2017年5月8日現在、下記サイトで確認できた2つ以上がセットになっている日焼け止め福袋にはこんな種類がありました。
販売ページは下の方で紹介していますが、時期によっては売り切れや販売終了の場合もあります。
福袋といっても2個以上のセット売りの紹介なのですが、調べた私がびっくりなセットもありました。

>>調べたページ

オードヴィーブ サンスクリーン2個セット

個人的に超ひいきにしているオードヴィーブの日焼け止めもセット売りがありました。ミニサイズの3mlをプレゼントしてもらえるので、プチ旅行によさそう。

トゥヴェール/ミネラルサンスクリーン2個セット

ノンケミカルな日焼け止めパウダーが2個で税抜3,333円。カラーも2種類から自由に組み合わせ可能。

かなりお得なだけあって、他の日焼け止めセットとくらべても断トツ人気のレビュー数と内容です。

オンリーミネラルファンデーション2個セット

まさかのオンリーミネラルのファンデ2個とミニBBクリーム付きで税抜7,600円。

資生堂・クリニークの王道ブランドも!

この他、資生堂から出ているドゥーエのノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)な日焼け止めのセットもありました。
コレは私がみた時点で残りあと17個となっていました

化粧品も、1種類に固定せずにリスクを避けるため2−3種類を使いまわすという人もいます。

日焼け止めはデイリーで使うものだから、好みにあう日焼け止めや、過去に使ってみてよかったものがあればかなりお得。

>>日焼け止め福袋を見てみる